ヨガ教室のご紹介

2015.04.16 Thursday 09:00
0
    おはようございますねこ
    今日は、ふらっとで開催しているヨガ教室をご紹介しますキラキラ

    ふらっとでは、
       教 室 名  開催日   開催時間  受講料(月)
    お手軽フィットネスヨガ  火曜 10:00〜11:15 ¥3,100
    夜の美★ヨガ  水曜 19:30〜21:00 ¥3,600
    シェイプアップヨガ  木曜 10:00〜11:30 ¥3,600
    午後のリラックスヨガ  木曜 13:30〜14:45 ¥3,100
    の4教室開講しています。

    すべて月4回、第1〜4週目の開催の教室です。
    第5週目がある月は第5週目がお休みです。

    まずは、体をほぐしてから、ポージングに入っていきます。
    最後は、心地のよい音楽とともに身体すべての力を脱力して瞑想です。
    身体を動かした後に、真っ暗の中横になっていると、
    ほんとに気持ちよくて、つい寝てしまったりも…寝る

    ご自分のペースで受けて頂けるので、
    ご年配の方や、体が硬いと思いの方、膝が痛い方でも、
    無理なく続けて頂いていただいています。

    受講生からは
    『体調が良くなり疲れにくくなった』
    『肩こり、腰痛がなくなった』
    『楽しい時間が持ててストレス解消になっている』
    などなど、体調の改善や、ヨガを行ったあとのスッキリさを感じるそうです!

    すべての教室を受け持ってくださっているのが、
    高木文美先生ですキラキラ

    とっても明るくて元気いっぱいの先生ですハート

    良くないはずと実感しながらも、
    自分の身体と向き合う時間はなかなか持てないものですよね。
    週に1度身体のメンテナスとして始めてみてはいかがでしょうかヨガ







     


    2017.11.29 Wednesday 09:00
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      講師の高木文美です。
      教室の紹介をして頂きまして有難うございました。
      今後も研鑽を積み、多くの方に喜んで頂けますよう頑張っていきます\(^o^)/
      • 高木文美
      • 2015/04/17 4:03 PM








         

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM